どもども

昨日・今日とほとんどフロンティアをやっておりません!(ぇ

ま・・まぁお祭りのためにモチベーションを高めているとでも思っていただければ(ぁ

とりあえず今は「トランスポーター3」を見ながら日記を書いてますw 書いてる時点では始まってから30分ですが、この映画面白そうですね(*´ω`*)

車の映画と言えばやはり私の中では「TAXI」シリーズですねw特に2が好きです(ぁ 4は期待した割には「ん?」って感じでしたけど、あのライトなノリはいいですよね^^ 2の羽と3のキャタピラにはやりすぎだろwとか思いましたけどw

あとは・・・「デスレース2」という映画も見たいですなぁ・・ 1はちょっと前に見たんですが、B級臭のするいい映画だったような・・・ 詳しいストーリーとかは載せないので気になった方はググるなりレンタルなりどうぞ!

とまぁ特に書くことも無いので雑記をばw


・・・こんなこと書いてると映画が見たくなってきますよねw