ゲロンチョー!(ぇ

今日はまったり防具の素材集め。 休憩を挟みつつゆっくりw

タイトルどおりにパリアを吐かせてましたw  さすがに40分にも渡る激戦を繰り広げると、すぐに次!とはならないので休憩が沢山w ↑のSSは多分7〜8回吐かせたやつだと思います。 ・・・しかも悲劇なのはこのときもうキモは集まっていて、軟骨のみ足りない状況でこのキモの数・・・これにはまいりましたよ::途中心が折れそうにw

とりあえず素材も揃ったので、早速パリア胴を強化!


( ^ω^)・・・・やっぱり尾で詰みましたw は・・・早く褒章祭にっ!


あとは装備BOXの整理をしてみたり適当に防具を強化したりとブラブラ。 SR上げに強襲ティガにも行こうかと思ったんですが、私の腕ではまだ無理かな・・・w


以下エクエスFXガン脚を作った場合に作る防具でもw ちなみにSRライト用と考えてます^^


狙い撃ち通常 装填2

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ミラドFピアス       (BP7) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv6   99  ●● 反動珠G, 剛力珠
テクストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾穴珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 装填珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:464 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:7 雷:10 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2,火事場力+2
反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP


ほとんど今使ってる狙い撃ちバールと同じ防具ですね。


狙い撃ち貫通 装填2



MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 装填珠, 装填珠, 剛力珠
クラージFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●○ 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:419 スロット:■0□0●14○1 火:7 水:8 雷:8 氷:7 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,装填速度+2
高級耳栓,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,睡眠倍加
捕獲上手


武器スロが1あれば捕獲名人が付きます^^


・・・・このスキルインフレ時代に大3wwとかいうツッコミは聞こえませんl∩ーーl

私みたいなヘタクソはこんな感じの防具で適当にやってれば・・・ねw


とりあえず今日はここまで。 またー^^ノシ