ゆったり

今日はまったりいろいろと防具を考えたりしてました^^ やはり私もそろそろエクエスをFXに強化するべきなんですかね・・・ガン防具を考えてたら結構必要な感じに。 どうするかはお祭りの結果次第ですな。

そこでふと欲しいFXなんかを挙げてみましたw

1.パリアFX剣士胴 これについてはほぼ素材は揃っているので、あとは作るのみ

2.稲荷FX剣士胴  角が@20個といったところ。 メモデュラ入魂とかが出来て、素材が集まれば作りたいですね^^

3.ラヴィFX剣士頭 素材を見てみると必要なラヴィ素材はほぼ集まってたので、やっぱり剣士頭かなぁ・・・と 超絶のピアスのせいで頭は激戦区ですけど性能がいい+防御が偉大というとこが魅力的^^ 個人的には見た目も良いですしねw(ぇ

4.エクエスFXガン脚 レベル1でいいので早めに作りたいですね。しかしながら上翼10個・・・

5.アクラFX胴 パリア・稲荷におされ気味ですけど、これはこれでいいところがあるんですよ^^ 見た目も良いですしw 

と言った所ですね。 ・・・今になってますますなぜアクラFX脚を作ったのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたいorz まぁ夢としてはフルアクラFX紅なんですけどねw 作りたいなぁ。。 多分作るとき=フロンティアでやることがなくなったときでしょうけどw

ちなみに今日自由区で発見したイケメン

フルベルFXのイケメンを発見w 未強化と考えても上翼50枚・・・ 私には夢のまた夢ですね。。


さて、今日の私の狩りの記録ですが、今日はラスタの防具を新調いたしました! ・・・私のセンスですので見た目はお察しですがww

とりあえずまずはエスピ原種


空気と化している剛槍のティフォンを担いで頭ハメを狙ってみましたw ヘタなので無駄の多い動きでしたが5分以内なので満足w 1死は・・・・ハメが外れて突進をくらいましたw  この槍ももう少し紫が長ければ評価が変わっていただろうに・・・惜しい>< 業物2でも最初の起こらせるのだけで紫なくなりますからね。。


次に1人用レウスへ

装備はそのままで特攻。 1人用は敵が弱くて助かります(ぁ

ついでにいいSSなんかを

ハンマーの新モーション。武器出し→ホームランの直撃でレウスがあの世に・・・ 気分はホームランバッターですねw


いろいろとありまして、完成したのがこの防具!!


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 防音珠, 気短珠
SP共用腰             Lv7   80  ■  匠珠SP
ステノFグリーヴ・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:515 スロット:■1□0●10○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,麻痺無効,高級耳栓,暑さ半減,斬れ味レベル+1
状態異常攻撃強化,幸運,ランナー,早食い,餓狼+1

見た目:個人的には許容範囲内
スキル:ラスタに幸運^^; ぅてとこですねw
武器 :パライズレイピアSP3

シーズン10からラスタに神楽SPが使えるようになったので、早速組み込んでみました^^ とりあえず高耳、匠、状態異常がついてればラスタの仕事は果たせます・・・よね?w

貸し出しは@1余ってます!(ナニ


とりあえず今日はこのくらいですね。 明日はパリアの軟骨と血を10個ほど・・・ 

それではおやすみなさい^^ノシ