ついにきた!!10.0はこのために

今日から狩人祭の登録日。 10.0になって初の祭りは3倍・・・これまでは3倍といってもまったくと言って良いほどテンションが上がってませんでしたが!がっ!がぁっ! 今回は一味違います! 神の運営がやってくれました! ↓の画像は1部抜粋


なんと今回の祭りから古龍種の汎用素材が交換可能に! しかも1素材が100P、2素材が200P(一部500P)となかなかお手ごろ(?) そして今回は3倍と・・・ ここは流石に運営Gjですw 個人的に尾の救済があるのは嬉しいところですね^^  ・・・・まぁ私は前回の褒章祭のときに、何を血迷ったか持ってるポイントのほとんどを光蟲に交換するという暴挙をしたわけですが^^;

ということで今回は本気を出します!

今回の目標

上翼*20=500*20=10.000P

尾*58=100*60=6.000P

合計16.000P稼げば言いわけですよ!!

流石にFX2部位分は無理があったようですな・・・ まぁ交換は今回だけってわけじゃないですし、出来るだけ高くを目標に頑張りますかね! 現在預かり団長なのでポイントも多少多いはずですし(マテ


・・・と言うよりウチの猟団で入魂する人は何人くらい居るのか・・・


来週は頑張ろう! そう決めたアリッサでした。

〜完〜

お祭りについてグダグダと書きましたが、今日はバレンタインクエにしか行っておりませんw(書いてる現在)

下位のドドブラと赤フルの狩猟がマストのクエなのですが、弱点がかぶってないので微妙にやりにくかったですね;; しかも紅白って無駄におめでたい組み合わせ・・・  ちなみに今回作れるのはランスだったのですが、去年の笛に負けずとも劣らずの最高(ぇ の見た目w

性能としては、まだ強化しきってないので不明ですが、属性は競争相手の多い水属性;;  SP7より強くなってくれれば茶ナスとかでも担げて良いんでしょうが、どうなるやら・・・ それにしてもいい見た目ですな(ぇ