ちょっとサボりすぎちゃいましたね

最近はふざけた生活をしているせいか、気が緩んで緩んでしょうがないです( ´・ω・) フロンティアはコツコツとプレイしてるんですけど、日記を書く前に力尽きて寝てしまうことが・・・・  とりあえずいつもどおりヘタレプレイの日記をば


まずは前の日記に書いたとおり街ヤマツで神苔を8個・・・大体1時間ちょっとで揃いましたよ>< SR上げと考えながらやってればそこまで苦痛では無かったですね。 ・・・飽きてましたけどw  

連戦終了後の剥いだ結果はこんな感じ。 実はまだまだ神苔が必要なんですよね;; いずれはラスタにロイヤルシリーズも着せたいですし・・・・ 次に来たときもやりますかね。

ということで富岳ガンを作成^^ 専用装備は↓


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 反動珠G, 属攻珠, 属攻珠
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv1   38  ●● 剛力珠, 反動珠G
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:362 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:5 雷:8 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,毒半減,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP


見た目は・・・見た目は・・・・見た目はぁ(泣〉

出来ることならメレティハットだけは使いたくなかった・・・見た目は忘れてください(´;ω;`)ブワッ
スキルはガンナー基本系+状態異常強化の麻痺特化になってますが、毒麻痺のダメージが死んだ今使えるかな?といったとことですね。 腕のエスピFXをレベル7まで強化してスロを3つにすればメレティハットを使わなくて済むかもしれませんが、私は強化する気も素材も無いので><  ・・・とってもカプ畜です><


後は私の宿敵とも言える剛ナナ様のための防具を作成! コンセプトはチキンかつ安全に。




MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
テクストFヘッド・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
エスピナUムスケル        Lv7  120  ●●● 重塊珠, 剛力珠
ガノスRアーム      (祭)  Lv7   95  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メテネラFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛体珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  睡眠剣カフPA1

防御値:584 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:9 雷:3 氷:-3 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,睡眠剣+3,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化



見た目ヤバイです。ハッキリいってこんな防具を着た人がPTに居たら即リタしたくなるほどの酷さですorz

今流行り(?)の睡眠剣を実装! これでナナを寝かせて大タルG2、大タルGで爆破ですよ!! もし火事場を出来るプレイヤースキルさえあればこの小細工でいけるはず! 私は出来ませんが!

まぁ、睡眠爆破なら龍風圧の代わりにボマーを付けろって話なんですけどね( ´・ω・) 作成難度で一番楽そうなのを選んだらこんな見た目のこんな防具に;: あ、ちなみに睡眠剣+3なら2回寝かせれます^^

ちなみにまだ成功してませぬ;; 結構良い所まで削ってる気はするんですが、終盤のターボ化についていけず、手数が減る→怒り解除→攻撃当てる→キャンセル突進→ありがとうございます^^

という>< まぁ剛ナナ武器で作りたいものは特に無いのでゆったりと集めますかね。

というわけで今日の日記はこれまで^^ 


あ、今日ふと思ったのですが、10.0になってからラスタの行動がおかしいと思うのは私だけなんですかね? うちのラスタさんがまったく攻撃してくれないという;; まさかレジェンドラスタを買わせるための運営の罠か!

そいではー^^ノシ