うははははー

今日はクエ自体はすくなめw 実は今日は以前予約しておいたゲームがやっと届いたのですよ!!

ゲームの名前は「dead space2」というゲームでして、内容的には・・・まぁバイオハザードみたいな感じですかね。 主人公の武器が大半が未来の工具って言うのがなかなかいい味出してますw例:プラズマカッター(プラズマの刃を飛ばして切断する工具)ジャベリンガン(釘打ち機w)リッパー(電動ノコギリ) などなど。  しかもこのゲーム・・・めちゃめちゃ怖いんですよ! いきなりダクトから飛び出してきたりしますしね><

もし気になった方が居たらニコニコとかで実況を見てみるといいかもしれないですw そして気に入ったら購入もw(ぁ 1なら2000円くらいのハズw(XBOX360、PS3

ひとつ問題なのは日本で発売してないので、全編英語の輸入版しかないところですな。。 wikiに翻訳がおいてあるのでそれを見れば大体のストーリーは解りますがw


さて、今日のモンハンは非常にシンプル!

インした直後にノワールさんが大剣ラー変に行くということなので、お手伝いに^^ SSは忘れましたけどね! ちなみにそのときはノワールさんのフレさんも一緒にw 

その後にお礼(?)として私の狩猟笛の嵐の型取得の試験を一緒にやってもらいましたw(ノワールさんも同じ試験だったのでw)

HCテオを連戦w もちろん下位ですよ^^ ソロでいったときは歯が立ちませんでしたけど3人+レスタで行けばこんなもんですよ!!!  そしてこの後奇跡が・・

おおお!烈角剥いじゃいましたw HCランスの作成に必要なので欲しいなー みたいな会話をしてたら思いがけずに出てきましたw 剛運!まさに剛運!(アカギ風に

とりあえず烈角が出ちゃったのでHCランスのほうも作りたくなってきましたよ・・・ 逞しいクチバシなんてなかった!

とりあえず今日はこの辺でw 明日から学校もバイトも無し・・・完全なるニート生活か! 4月まで最後の休みを満喫しますよw まだ3月に卒業式はありますけどねww