茶ナスはもう飽きたよ・・・

今日は結構暇だったので、お昼からネカフェへw 昨日でバイトも辞めたので、時間に余裕が・・・w 明日で学校もほぼ終わり後は卒業式を残すのみ。。。 あれ?2月は完全なるニートと呼ばれるものでは・・・^^; 時間は有効に使いましょう!(ぁ

とりあえず今日はネカフェで特茶ナスでSR上げをコツコツやってましたw 1度でHRP/SRPが36000も入るんだからそれはすぐに上がりますよ。。しかも1〜2ラスタですからね><

ちなみに私が今日使った防具はこれ


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ○○○
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 捕獲珠G
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 捕獲珠G
ファルムFフット      (TP2) Lv7  123   ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:530 スロット:■1□0●9○3 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

麻痺剣+3,龍風圧無効,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング
状態異常攻撃強化,気絶半減,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,笛吹き名人

スキルを見れば解るとおり、今日は笛のSRを上げてました^^ 匠が付いているのは、ナスに弾かれるのが嫌だからですw ・・・最初のころはこの防具にブラッドフルートで募集するという適当さw  それでもPTには匠業2双とか匠業物2ガンスさんとかが集まってくださったので、SR上げ自体は快適にw

・・・最初のころはすごいヘタな麻痺剣でしたけどねw もう酷い酷い;; 


・・・今日はずっと特別クエのレイア・グラ・ナスをやってたので特に書くことが無いという;;

あ、ちなみに現在所持してるSRは槍201 笛205 ライト 51ですww

3個目は片手、双、ライトで迷ったのですが、茶ナスをやってたPTの会話で、「ライトはアツイよ!」という発言があったのでw それに1つ位遠距離武器があっても良いですよねw 弓のオーラアローにも惹かれるものはありますが、私に弓は・・・  それにライトボウガンには必殺の拡散祭りが!!(死

とりあえずライトは麻痺役をやってればいいのかな? とりあえず特別クエがあるうちに100まで上げて強襲ティガにいけるようにしたいなぁ。。。 ちなみにSRライトは地の型余裕でしたw クイックリロードの利点が私にはわかりませんでしたよ:: しかも狙い撃ちバールの装填+2バージョンを組もうとしたらまだ未発売のバーニー防具が必要とか・・orz まったりいきますかねw


それでは今日はこの辺で^^ まったく読む価値がないなぁw