ゆっくり

やっぱり新しいシーズンに突入したらまずは目標を立てることからですよね^^

とりあえずシーズン10.0最初の目標は、新しいFXを完成させる! ですw

とりあえず以下の防具を作成する予定。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ      (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
【空き】               Lv1    0    
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:537 スロット:■0□0●10○0 火:2 水:8 雷:7 氷:1 龍:1

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ガード性能+1,斬れ味レベル+1

腕に古龍SPで防御+127w ガ性能カフPAがネックですが、SPでいろいろ付けられるので、汎用性はまぁまぁ^^ 個人的には見た目もOK! ・・・・ミズハ防具は全部好きなんですよねぇ。。 

 ちなみに↑の防具の頭を超絶Ⅱ、腰をパリアFXに変えると防御UPと回避性能+1がつきます。 私はFXを2箇所作れるほど素材は余ってないので、1箇所で妥協w 回避性能なら無くてもどうにかなりますしね^^

そういえばSRですが、ランスが200に到達したので、2つ目の秘伝書をとりました^^ 片手・双・笛・ライトの中で迷ったんですが、片手はSR上げがつらそうなので(主に指定で パス。双は途中で飽きそう。ライトは高ランクまでロクな武器がなさそうなので、スルー・・・ 消去法で笛になりましたw

個人敵にですけど笛のSR。通称ソイヤソイヤですが、かなり好きな攻撃ですw 今はSR35なので大したことはできないですけど、これからコツコツ上げていこうかな・・・とか思ってますw

とりあえず今日はこんなもの・・・ 早速パリアのゲロ漁りに戻りますね!!!