特に代わり映えなく

なんだか無駄に毎日を過ごしてる気がします・・・ 時間がもったいない・・・何かやることを探さねば! 

〜MHF〜

今日も少なめw


HR700試験のアカムですね。 アカムソロは久々だったので散々の結果に:: テレビに気をとられた瞬間マグマで乙などw
  こんなヘタレの私ももうイエローネーム・・・・早いなぁ。。。 


そしてそのほかにはまったりFX素材集め

まずは特血ですね。 いつもの笛装備に気短SPをつけてSR笛で寄生(ぁ  一応グラファSP7ですので大丈夫なはず・・・

ちなみに証は富岳ガンになる予定w 状態異常弾の威力が死亡しましたけど、麻痺役としてみれば3発装填の超速射持ちですからね。多少は使えるはず。


とりあえずこんなものですかね。 今日はCP調合で古龍種の尾が来てましたけど、CPが足りずに5個しか交換できず><; ミラトリとかがいいんでしたっけ?;;