また騙されたな

なんと!シーズン10.0〜新たなる技の境地〜ではなくシーズン10.0〜パリアプリア再臨〜だったようですw

今日はパリアFXの性能に修正がありまして、かなりの性能になりましたね。 数値とかは他で見ていると思うので割愛w

個人的には頭、腰が注目ですね。 ・・・腰は稲荷が高性能なので激戦区ですなぁ。。 頭はほぼクラフトの上位ですね^^

・・・明日からはゲロ漁りオンライン;;

後は雷攻G珠ですね。 頑張ってベルカナ装備でも作りますかね^^ そしたらナズチに・・・ 期待が高まりますw


とうとう10.0のアップデートも明日! 楽しみになってきましたねw といってるそばから明日は飲みに・・・・orz 

ゆっくりやっていきますよー 10.0で人が増えるといいなぁ。。