がっかりだよ!

剛猫武器・・・・確立しだいではとてつもない獲物が生まれることもあるそうですよ! 生産も証1枚+鱗、皮、殻などお手軽な素材で5000z ・・・・さぁ皆で生産しましょう!!

ちなみに私は

こんな感じw ちなみにはずれです;; ゲージがいい感じでも攻撃・属性が微妙だったりかなりシビアですね><
というよりこのシステム結構危険かもしれないです。。素材は楽なんですけど、調子に乗りすぎるとFX用の鱗とかが足りなくなる危機;; 今度からテオの証を集めて剛猫ランスをめざすぞー!

・・・他のことについては後日w とりあえず今の所あまり変わった所は無いかな。。 ランスの嵐の型はまだ取得していませんが、あまり使い物にならない様子w