この・・・・ヘタレがぁぁぁ

今日は先に言っておきます! 今日の内容は非常にヘタレな内容となっております!!


今日は自由区をフラフラと傭兵のようにただよっていたのですが、何を思ったか「キャラバンのランダム航路をやろう!」と思いついちゃったわけですね。 ここから悪夢の始まり・・・


ランダム航路★7

1戦目 レウス変種

早速1死してるのがアリッサクオリティーです!w 死因はガブラス掃除中にブレスが・・・・orz しかもカフを間違えて反動+1の砲術師無しという微妙なスキル;; 砲術師は無くてもいいですけど、反動+1なのは厳しかったです>< 麻痺2は無反動ですけど超速射の反動が厳しく。。

2戦目 ナズチ

特に問題もなく^^ やっぱりガブラスの恐怖におびえつつもナズチさんを討伐! ここは特筆することもなくw

3戦目 ディア

なぜか解りませんが、突き上げで1死・・・ 私のボウガン用のマイセットにはホットドリンクなんていうものは入ってないのですよ!! ということでここからはモンスター以外にも空腹と戦うことに・・・・

4戦目 クック変種

瞬殺☆

5戦目 ディア変種

3戦目のディアが強くなって再登場!! さすがディア変種・・・タフいorz ここに来てはじめてのタイプの緊急ミッションが登場!「90秒以内にディア変種を討伐せよ!」 ・・・無茶ぶりすぎw もちろん失敗しました^−^;
さらに地獄だったのは、ディアを瀕死までに追い込んだのはいいのですが、ここでなんと麻痺弾切れという;; しかもディアの休息場所に行くためには、暑い場所を通らなくてはならないのですが、私にはクーラーというアイテムが・・・+スタミナも25! 限界との勝負でしたよw なんとか無事たどり着き狩猟したわけですが、ここでランゴに1撃もらったことが後であんなことになるなんて・・・;;

6戦目 フルフル変種

・・・・トロいフルフルなので、スキをついて通常弾を打ち込み、何とか瀕死にしたのですが、実はそれはフルフルの罠だったのです・・・ 巣に行こうとしても空腹の私には歩くことしか出来ない!そこにガウシカという最強のモンスターのタックルが・・・ さすがキャラバン・・・こんなモンスターも即死級の威力をもっているとは・・・orz

ということで3死失敗しましたw


が!が!!ここでめげる私じゃありません!! 早速カフを換えてリベンジです! ちゃんと温冷ドリンクも持ちましたよ!

ランダム航路☆8

1戦目 エスピ亜種

まさか最初からこんな強敵が出てくるとは・・・さすが☆8!! 肉質が硬い相手ということで、榴弾超速射を試してみましたが、特に効いた気もなく、普通な感じで捕獲w ・・・怖かったんです;;

2戦目 ヒプ変種

ヒプといえども流石は変種。ナメていましたよ;; 閃光→超速射→閃光とける→尻尾当たる→乙! 巣に逃げた後ラスタさんが罠を置いたので、なんとなく捕獲。 クリアすることが目的なので多少のCPなんて要らないですw

3戦目 ドスファンゴ(笑)

当たりクエ! 瞬殺☆

4戦目 気球

当たりクエその2!w ツいてるw

5戦目 ????

気球は火山に着いたとの報告があり。・・・その後アリッサの姿を見たものは居ない。。。 (ヴォル変に抹殺されましたw)

流石はヴォルガノス・・・orz

今日はこれで心が折れたのでこれくらいw ランダム航路はいろいろ敵が出てきて楽しいですねw また時間があったらやろうかなw

それでは〜^^ノシ