まったりまったり

冬はやはり厳しい季節ですね。 私は肌が弱いので乾燥するとすぐにひび割れが・・・orz 今は指が少し割れていまして、キーボード打つのも面倒です;;

さてモンハンですが、今日はいろいろと武器を作りましたよ! ・・・・産廃のものも多いですがww 以下今日作ったもの

・ハルムベルデSP7(無属性大剣SP) 使わないと思いますが、一応w
・ダートイーター(モップのような水太刀)ガノソニがあれば要らない子ですが、前々から欲しかったのでw
・パープルベアSP7(無属性ハンマーSP)前々から1本欲しかったので、素材の楽そうなものをw 適ディア・適銀とかに使う予定です^^
・パギュールウルティム(水属性リーチ短片手)見た目が好きなのでwただの趣味です^^使い道は無いに等しいかも・・・orz
・ジッグラトSP5(雷属性SPランス)SR用に作成!これで大体の属性は揃ったかな?
・ストレガハスタ(龍麻痺のランス)こっちもSR用

・・・かなりの無駄遣いですなw衝動買いってやつですw

この中ですぐに使うものはジックラトのみというねw

このクエに行くために作ったんですね^^ このときは5針ですが、モドリ玉をつかえば0針もいけるくらいサクサク狩れますw これでプレミア使わなくても楽々(?)SR上げですねw

これよりいいクエにラージャンが居るらしいですが、ヘタレな私にはHRPシフトラージャンなんて無理ですな。。ただでさえランスでラージャンが苦手なので!

こんなものですなw