今更ですが

狩人祭お疲れ様でした^^ 今回もなんとか勝てましたね。入魂数は少なめでしたがw

さて・・・今週の月曜日から学校が始まったわけですが、バイトと学校が両方ある日だとMHFにインできないことが;; 特に今週はやりたいことが多いので、時間が欲しいですなぁ。。;;

・・・というわけで大したSS無しの生存報告でしたw 今日・明日とバイトが無いので、いろいろやろうかと思います!まずは剛グレンか・・・

どこかで見たのですが、ついにランスにもHC剛種武器登場らしいです! 私は好きだったのですが、あの影の薄かった雷光さんについに強化が!! ・・・まだSR85なので次の誰プレでは本気をw

〜重要〜

本日で猟団から3名の団員さんが抜けられました。 ここを見ているか解りませんが、ここに書いておこうかとw 今まで本当にお世話になりました^^ これからもフロンティアを頑張ってください^^b 

・・・すっかりアクティブも少なくなっちゃったなぁ。。。