今日は早めに休みますー

明日から学校が始まるので今日は早めに休みますねw ・・・あっという間の冬休みでした;; といっても2月からまた休みなんですが・・・その後は・・・ なんだか社会人になるのが早すぎる気がするなぁ。。。もっと遊んでたかったけど働かなきゃ生きていけないからしょうがないですよね!

というわけで今日の夜シクレはスルー。デュラメモはこないでおいて欲しいなぁ。。


実は今日でこの日記が1周年なんですよ^^ うーん・・・早かったなぁ。。。 当初に立てた「日記を毎日つける!」という目標は途中で破られましたが、私にしては良く続いてるほうだと思いますよw 大した中身じゃないんですけどねw  カウンターも毎日少しずつ増えていってるので多少見てくれてる方も居ると思っていいんですよね?・・・ 本当にありがとうございます^^  これからもグダグダと続いていきますのでよければ見てやってください(ぁ 



今日は特に目標もなく課金防具の強化とかメモデュラとかにフラフラと参戦。 やっぱり雪が降ってる日は外に出る気になれないなぁ。。。(ぇ



朝シク

上位のドスランポス2頭

麻痺2発撃つ→超速射打ち切りを繰り返すだけの単純作業・・・かなり厳しいものがありましたよw 結局30分くらいやってやめましたw やる気ェ・・・

お昼のシクレは団クエだったのでスルー! 団の皆も居ないですし、チケもないですしねww この前強援作って全部使い切りましたよw

今日もデュラメモ

違うんだ・・・鋭爪はゆっくり出てくれてもいいんですよ・・・角が出ない!!! 誰か助けてください(´;ω;`)