勢いに任せてつくっちゃったぜい!

今日も朝から自由区放浪の旅に^^ すると剛ガロンの募集があったので、楽するためにシュバで参加w

このときのPTのメンバーの人たちがいい人ばかりで助かりました>< 他の証目的の人たちは揃ったのに私が揃ってないので揃うまで連戦してくれたり。。本当に助かりました::  
ちなみに今日は大激運の御守りを10個ほど持ち込んだのですが、一度も証は増えることが無いという不具合に(ぇ


そんなこんなで

作っちゃいましたw念願の天津風を!! 見てくださいこの美しいボデェー!

Q何に使うの? A.知りません。

Qガロン槍のために取っておいた方がよかったんじゃ? A.またそのとき考えます。

また趣味武器が増えた・・のかな;; ・・・いつか金銀アクラとかベルに担いでいくでしょう!多分><

あ、あとは

ちがう意味でのガロン笛も作りましたw このデザインは神すぎるでしょうw すごいモフモフしてそう(*^^*) デュラの靭尾はあるのですが、アミノタイトが無いため強化はまだしていません。 早めにアミノタイトクエが来てくれるといいなぁ。。

明日は多分ラオの証を集めてるでしょう!残り19枚 何を作るかは未定ですがw ・・・・私は信じてますよ巨龍槍(リーチ極長 龍ランス)が来てくれることを ・・・・ナズチ槍とかぶってる気がしますがw とりあえず10.0の前にグレン証は集めておきたいですね。


最後に10.0のプレビューサイトは必見ですw 特に太刀の嵐の型w あのモーションは格好良すぎです! そしてランスの嵐の型はまだですか?^^


それではー^^ノシ