今年を振り返って

今日は朝から上翼テオに


ハッキリいってあまり早いとはいえませんが、テキトーにまったりやっているので、私は特に気になりませんねw

自由区でやっていると本当にいろいろな防具に出会えて楽しいですな。 特に今日気になったのは、特3?睡眠剣オリンポスですね!w ちょっとなるほど・・・・と思っちゃいましたよw

あと少しでFX1部位分の上翼が^^ でも稲荷FX胴を作るかどうかはシーズン10が始まってから決めることにしますw もし神楽FXとかきたら涙目ですから・・・;;

あとは彩さんの崖上散弾に付き合ってみたり


嘘だと言ってよバーニィ・・・ かけら3枠チェック4枠って><  ちなみに上翼も尾も出てませんw

彩さん・マリスさんとドラ

まぁ・・・特に書くことも無いですかねw


そういえば新クエの一人用レウスに言ってみたんですが、


未発覚落とし穴→閃光1個で終了という・・・w なんという弱さ><  課金防具の鱗集めへの救済なんですかね・・・これw


本当は今年の反省とか来年の目標とか書こうかとも思ったんですが、この日記には合わないかなw

今日はガキのつかい見ながらプレミアでもセコセコやってますよーw あとは防具マイセットの整理などw