チケ集め

上翼テオでチケをかなり消費してしまったので、ちょっと回収に^^

たしかこれは新年1発目のクエw 報酬術爆発でチケ18枚です! この画面が出た瞬間ちょっとテンションが上がりましたw


今日はハンマー1、囮笛、シュバ2の火事場PTに挑戦したのですが、早いですね><; 最速2ラスタとか。。。 私はハンマー枠で参加したんですけど、微妙に上手くいかないことも;; これで練習して剛ガロンにいけるようになりたいですなw

あとは剛翼クシャを少し。 10枚は高価ですけどね^^;


このSSの時は剛翼2枚(お守りで)上翼1出てます^^ ・・・やっぱり剛チケが高いので暴君行きます><


今日はこのくらいですかねw