この街じゃよくあることさ・・・

昨日は精神的に大ダメージを負ったので、日記を書く気にもなれず・・・><

何があったかというと、昨日は匠業物2ランスのためにクラフト頭を強化していたんですよ。 クラフトFのレベルが5になったあたりで重大なミスに気付いたのですが・・・・

クラフトFピアス(ガンナー用)を強化してました!

チカラの証はまだまだあるんですが、貴重な虹色鉱石が;;

・・・まぁこんなことなんですけどw



今日は上翼テオに特攻してきました。

上翼最高です^^

なんでも巷ではハンマー1笛1ガン2の火事場PTがはやってるらしいですが、今回私が特攻したのは↑のPTの非火事場ver

本当はガンはネブラが良いらしいですけど、私はもってないのでライトで・・・

明日もチョコチョコとやってFX1部位分集めたいですね^^ ・・・2部位分はちょっとめんど・・・(ry