でれでれ

今日追記されたメゼポルタ迎春祭の内容ですが、もう運営が壊れたのかと思うほど大盤振る舞いですねw

個人的に注目は2つw

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」キャンペーン

なんと5日間も無料でアシスト&プレミアコースが出来ちゃいますwこれで野良では参加しにくい武器種のSRも上げれますね!


凄腕ハンターへの試練に「暴君のなわばり」追加!

要望にお答えして配信。とのことですが、よっぽどグレンの評判が悪かったのかな・・・・w でも上剛翼については救済クエも来るのでどちらが良いかは解らないですね。 他の素材も欲しいなら〜って感じかな? 剛チケの補充はガロンで出来ますしね^^  

今日はいろいろしようと思ったんですが、2度寝をしたら気付けば14時・・・一体何が;;

とりあえず年末の暇なときは↑の2つと上剛翼の救済クエに乗り込むことにしますw

おまけ

テオSPの散弾防具はこんな感じかな?


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
テクストFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 弾製珠, 弾製珠, 弾製珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオソウルガード         Lv7   69  ●● 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●○○ 防音珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:344 スロット:■0□0●12○2 火:20 水:4 雷:8 氷:5 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+1,最大数弾生産
反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,耳栓,幸運,装填数UP

いちばん楽そうなのを選んでみましたw 全部所持してるので珠を入れるだけという。 激運は無理ですw