ドラ・・・∞

今日はまったりフロンティア^^  ・・・もう3rdでやることはもう・・ほぼないかなw アルバも数回行きましたし、大体の防具セットも作りましたしね。 というよりフロンティアの開発も3rdの開発を見習ってもらいたいものです。特に以下

防具のマイセットに装飾品も登録される
防具のマイセットに護石(スキルカフ)も登録される

これを追加してくれればもう運営GJ!なんですけどね。。

装飾品も〜については、簡単に書くとマイセットに登録してある防具についてる装飾品も記録していて、もし外れていても勝手に付けてくれるという画期的なシステムです。 これさえあれば同じ部位を2つ作らなくてもすむんですけどね・・・ ガンナー防具は使うパーツが決まってきてるので本当に><


さて今日はまだプレミアも残っていますが、ほぼやってません! SR上げ飽きましたww(書いてる時点でランス79)

・・・明日のお昼ごろまであるので、100までは上げますかねw


今日はタイトルからもわかるように、ドラギュロスの日です(ぇ
朝から剛種に通いましたよ(´ω`)

とはいえドラに何度も行くのは精神的にこたえるので、大激運を持っていこうと思い早速BPを購入! ちょうど1000ダレポ余ってたんですよw 買うBPは7! クエストに出発したあとの壁紙に写ってるルースがいつもかっこよく見えてたので^^ 防具自体も使えますしね。

結果



・・・・御守りの欲しいときに限ってこう8ばかりくる感じ! なんのでしょう><; まぁ嬉しいんですけどねw 多分剣士ミラド胴(ゴスペル+1スロ) 剣士ルース腕(ミラバル+麻痺剣) ガンナーミラド頭(リオソウル+1スロ) になる予定です。 特にミラド頭がいいですねぇ。あのちょんまげとはオサラバですww

自由区で探してみたものの時間的に早かったので募集は無い・・・ということで暇つぶしに街ヤマツへ

沢山でましたw 報酬術なんて久々に見ましたよ。 いつも面倒なので餌上げてないですからねw


その後剛ドラの募集があったので参加。 しかしこのPTが恐ろしいことに!

最初はテオハン、テオブラスト、渇愛2の普通(?)のPTだったのですが、2戦目はテオブラスト2、渇愛2のPTに変化! 子こまでならいいのですが、次! なんと・・・その空気飲まれ・・・

私もガンスで特攻!w

ガンスが3人並んでるとそういう空気になるのか4人目もやはりガンス。  恐ろしい・・・・・!さすがフロンティアw

が!出発した後で気付いたのですが、私のガンス防具・・・回避性能ないんですよ!(※私はドラには回避性能がないと安心できないヘタレ) もうガクブルですよ:: 案の定2死させていただきました><

でもやはりガンスには何か憑いてるらしく


報酬の出が良い!w なかなかガンスPTというのも楽しかったですねw ・・・もちろんクエ終了後に砲術神+回避2防具をシミュったのはいうまでも無いですよね>< 次こそはw  このPTの貼り主さんには迷惑かけちゃったなぁ・・・orz


ナターシャさんと一緒に これは気楽でいいw ・・・4人PTよりは時間かかりますけどねw

ソロは疲れるのでこの後渇愛4人PTを見つけたのでそこで連戦し、なんとか集めましたw

が!が! ココで問題発生!鉛玉を1つも持ってなかったのです。 というより未だに見たことが無かったのです・・・w

ということで原種を連戦。 幸いにも謎ドラが居たので、募集は沢山^^ 副尾破壊もマストでしたしね。

〜ここから地獄の始まり〜

とにかく出ない!本当に実装されてるのか疑いたくなるほど出なかったです:: しかもこのクエで出るポルタ石【透】って使わないんですよね・・・

ああああ!出ない!!

・・・この後武器をライトに変えた瞬間でましたwやはりバールさんか!

というわけで

強化しようと思ったんですが・・・が・・・・


誘惑に負けちゃいましたw


ドラカナになっちゃいましたw ドラ槍の分の証はまた集めます! 1日10枚集めれば今週中には作れますよ・・・多分


今日はグダグダ長く書いたなぁ・・・w 大した内容も無いんですけどw