ギネル様!

今日はギネル様とディアへ・・・w 初のプレミアコースでしたが、すごい便利ですねこの人達・・・><


コツコツSR上げ・・・ハッキリ言ってこの作業は私には向いてないかも・・・wもう飽きました;;

プレミアである程度お金もたまったので、ベルFXを強化! ・・・しようと思ったんですが、紫玉が足りなかったのでベルに


ギネル様・ナターシャさんとベルに^^ 久々に行くとやはりベルは良モンスターですね! あの移動と罠スルーさえなければ^^;  ・・・フローラさんも連れて行ったんですが、SS撮り忘れ><

弓がベルと相性良いなんていうのは都市伝説だと思ってます・・・・ 私が下手なだけですねw


・・まぁ今日はこんな感じでしたw それではー^^ノシ