今日はかるーく

剛チケを軽く集めてました^^  個人的な意見ですが、ガチでやるなら笛、双、ハンマー、ガンの構成が早そうです。

自由区でまわしていると本当にいろいろな装備を見れて楽しいですね。 私ヘタなので、「まったり装備自由」で募集していたのですが、SR挽歌さんが来てくれたりアゴルトさんが来てくれたりとなかなかw  

チケガロンは募集も多々ありますが(麻痺拡散・高台散弾・定番etc)このクエこそガチでやるべきだと思います。 固体も肉質は剛種らしいですけど、攻撃力は上位級ですしね^^たのしいですよw

・・・来週はチケを沢山使うと思うので、今のうちにw

一応今の所の計画

上翼救済 FX2箇所分 =50回=50×5 =チケ250枚
剛翼救済 FX2箇所分 =16回=16×10 =チケ160枚

=410枚・・・・厳しい!!

多分上翼救済を50も回せないと思うんですけどねw 多分飽きる><;



〜ドラカナ用防具〜

昨日ドラカナを作ったので、早速今日は防具を作成。 いつもの私どおり課金MAX ・・・持っている防具で作るのが私の主義ですw



武器スロットなし
ミラドFピアス       (BP7) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv1   38  ●● 反動珠G, 剛力珠
テクストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 大砲珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 防音珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPC1, 砲術師カフPC1

防御値:340 スロット:■0□0●14○0 火:12 水:4 雷:16 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓
装填数UP,装填速度+1,砲術師,通常弾・連射矢威力UP,火属性攻撃強化【小】


・・・とりあえずこんなものかな? フルフルRが変というのはお約束。 他の防具との兼ね合いが難しすぎます>< テクスト腰をもうひとつ作ることになりそうです;;

ちなみに頭はリオソウルで代用可能ですが、その代わりエスピナFXは最大強化必須になります。 ・・・・というよりまだ強化してなかったんですね(爆)

とりあえず今日は寝ますー^^ 明日も夜はチケガロンだー!

ということでおやすみなさい〜^^ノシ


〜おまけ〜


修羅の道・・・・始めましたw  アミノタイトごときで詰まっていたらこの先大変なことに・・・・ フッキーさんの稲荷FX作成のときに少し手伝っていて良かったと思う今日この頃w