つーかーれーたー


今日は頑張ってずっと剛ヤマツ。 いろいろありましたがようやく証が30枚になりました^^ これで念願の極楽浄土が・・・w みんなが持ってるのを見て羨ましかったのは秘密!  

膜も微妙に集まりましたが、ガンスもヘビィも作る気は無いので特に必要性が・・・ きっといつか必要になる日が来ることを願ってとっておきます。


さて、本題・・・  明日からの剛ナズチはなんと・・・【古龍種の上翼、剛翼が入手できる可能性があるようです!】・・・ソースは公式ツイートw
討伐・角破壊・尾切断がマストなので、ガンスでソロってみますかねぇ^^ 確立次第によっては自由区で頑張っちゃいますw

それでは今日はこのへんで^^ 早く伝説のおじいさん来ないかなぁ・・・ お金ないですけど;;