とりあえず

行ってきました剛ナズチ。作るかどうかは知りませんが、ネブラグロブス用の証が欲しかったので、流行ってる今週中に証を集めておきたい所ですね^^ ・・・・・え?翼?出るんですか(死

まぁとりあえずソロの結果などを

砲術神ガンス+ラスタさんでいってきました^^ 久々の剛ナズチなのでタイムは気にせずw 回復系を盗まれすぎて大変でした;;  にしても私の持ってるガンスの少なさに泣きましたw龍属性はドラグヴァイスしかないという><


さて、重要な報酬画面ですが


さすが【爪】救済クエスト! ・・・・悲しくなってきますねw普通の剛ナズチの報酬でした^^; まぁ1回で出るほど高確率にはしてないと思うので、もう少し行ってみますかね^^

今回の入魂ですが、演習以外のシクレは参加できるものは参加しようと思います^^ ・・・・金土日とバイトが鬼のように忙しいと言う・・・;;