ようやく入魂開始

皆さんは「雪虫」と言う虫を知っていますか? 米粒のような虫が白い綿のようなものを付けて飛んでるので雪のように見えるからこう呼ばれているんですが、これはどこにでも居る虫なんですかね? 外に沢山飛んでて髪に絡まって大変なんですよ;;

この虫は雪の降る前に現れるので、そろそろ降る予感が・・・ 雪が降るといろいろ面倒なんですよね>< 自宅から駅まで距離が微妙にあるので学校もめんどうになりますし;;  さむいと家から出たくなりますし・・(マテ

もう雪景色には飽きたよ!



さて、フロンティアですが今日からやっと入魂を開始しましたよ^^ 朝のゲリョスからw 数回で寝ましたが^^ 

ということで本番は夜のアクラから

最初はバールでやったんですけど、やり方がよくわからなかったので(←ヘタレ)、おとなしく適当に^^ 0針40魂+たまに出る虹色鉱石でウマウマですよね! ・・・特筆することも無いかなw


シクレ後に爪を集めに

4人でかるーくフクロにw 4人なら変種ももう少しタフでもいいかとも思えますな。 怯み値を上げるのだけは勘弁していただきたいですけどw 体力を増やすくらいならぜんぜんおkなんですけどね(一部を除く)

・・・まぁこんなものですかねw 久々の狩りなので今日も抑え目w 明日はバイトが夜で短いので、いろいろと防具を強化しようかなぁ・・・ 3rd発売前に積んでるゲームを少しでも多く消化したいというのもあってフロンティアに時間が取れないこともしばしば><  

それでは今日はこの辺で。 おやすみなさいー^^ノシ