間開きすぎ・・・w



皆様お祭りお疲れ様でした^^ どうにか今回も勝てたようです^^最近は連勝なので嬉しい限り。今回は富もありますしね。 出来れば今週は可能な限りまわしたい所。


・・・結局入魂は土日しかやってないという事実w 月火もシクレはやろうと思ってたんですが、ほとんど蒼でしたしね^^;

・・・というより来週登録祭って・・・ やる気が一気にダウンです;; しかも来週の月火は定期試験なので、フロンティアに時間を割くことが難しく・・・・ 中国語のテストが本気で危うい今日この頃w  その翌日には3rd発売ですし><;

とりあえずそれまでに積みゲーをどうにかして消化しないとまずいことに;;


今週のフロンティアは剛ドラ、剛クシャ尾集め、富 をメインにやっていこうかなと思ってます^^ 剛ドラは奥の手としてはギネルさんを考えてます・・・  私は下手なのでどうしても自由区で剛種に参加するのはどうも苦手なんですよね;; テオなんてほぼ身内のPTでしか行ったことないですし・・・ これが温室育ちか!(ぇ