むぅ

む・・・最近リアルのほうが忙しくなってきまして、モンハンに触れないこともしばしば・・・;;

私の学校は(2年制の2年時は)クリスマスあたりまで授業がありまして、その後冬休み→1月は授業が数日しかないのですよ。その後は家庭学習期間という名の就職活動なんですが、私は決まったのでほぼ休みに・・  =約@2ヶ月で学校終了なのですが、まだとらなくてはならない検定が数個ありまして、授業のほうがすごい速さで進み結構厳しい状況に;; 

ということで更新頻度が落ちる可能性もありますが、そこらへんは許してやってください><


そういえば今回のお祭りは3倍じゃないんですね・・・適度に頑張っていきますw  入魂以外のプレイは・・・カジキマグロでも釣って太公望作成でも目指しますw←まだ言うか!