イベガロン

今日はイベントのオルガロンを消化^^

手に入る双剣がリーチ極短ということで、やる気も2倍!にw

エスト内容は画像を見てもらえれば解りますが、大闘技場でカム・オルガロンノノ・オルガロンの2体狩猟クエストで、 メイン:カム サブA:ノノ サブB:カムの頭破壊 となってます。 メインとサブAで爪が。サブB報酬で牙が手に入り、この双剣を最終強化まで持っていくには、爪と牙が10個ずつ必要らしいです。  

やはり激運の力は偉大のようで、私が爪10牙6を会う待った時点で(激運無し)、激運ありだともう各10↑あったらしいですw  私も激運でいけばよかったです;;

というわけで、足りない牙はソロで集めようとサブクリ

テキトーにカムの頭を叩いて戻り玉w 途中かどに追いやられてハメられましたが3ラスタでのクリアでしたw

おまけ

ちいさいカム・・・w 画像には写ってませんが、このときのノノはかなり大きかったですw 2倍くらいの差がw