こな〜ゆき〜

ちょっと古めの歌でこんばんは。 今日は私の住んでいるところでは初雪が降りましたよ^^ ・・・・またあの季節が!!! まぁ粉雪とかそんなレベルじゃなく、みぞれだったんですけどねw ・・・道が滑って滑って。。。夏タイヤの車を運転するのはこわいですなw


さて今日の狩りw

とりあえずいつガロンが来てもいいように団員の証【強援】を完成させようと、団チケ集めに^^ まぁ火事場ヘビィで集めるかどうか決めてないんですけどねw 麻痺拡散のほうが楽そうな気も・・・


エストは猟団クエスト「追われ続けて」

内容は・・・書かなくても解りますよねw ゲリョスとフルフルの狩猟がマストオーダーのクエです。

このクエは団チケが、報酬分+追加依頼(フルフルをノーダメージで討伐)-受注分のチケ=11枚手に入るんですよ。 クエ報酬しだいでさらに+もありますが^^ 団員の証は11枚単位で必要枚数が増えていくので、計算がしやすいんですよねw

エスト自体は簡単なんですが、ソロでやると心が折れたので、団員さんに助けを!


4人だと5分未満・・・すごいなぁ  とても助かります>< 飽きたので途中で終了w 明日も少しやれば完成しますw

明日からはなかなか行きたい剛種もおおいので、やることが多くなりそうです^^