どうもこんばんは

ちょっと日記をサボってしまったアリッサですw

ちょっと昨日友達から借りたゲームに浮気をしてまして、今日もインはしましたが、ほとんど狩りにでることもなく終了・・・と;;

ちなみに借りたゲームは「BLAZBLUE CS」という格闘ゲームです。 多分知らない方が多数ですよねw  私はゲームセンターだと弱くて出来ないので、自宅でカチカチとwそれでも弱いので少しかじる程度ですが^^ 現在各キャラのストーリーを進めているので、そっちに夢中です><

・・・・モンハンだけだとネタも尽きますよね! 来週は証を集めたい剛種がきてくれるといいなぁ・・・  できればテオあたりでw ドラも本気を出さないとなぁ