サボってスミマセン

最近はサボりっぱなしで・・・ほんと申し訳ないです><

今日は法人税法2級の検定にいってまいりましたw ただ計算するだけなのですが、これがなかなか・・・ 多分いけるような気もしますけど、もしかしたら危ないかも。。。;; 落ちたらもう一度受けなくてはならないので、必死でしたw

モンハンのほうは今日は課金防具の素材集めで終了^^ 軽いプレイですね

下位レウス

以前プレミアでめいっぱい貯めたレウスの鱗もとうとう品切れに;; そのかわり前回・前々回の狩人祭でレイア鱗・ヒプ爪・フル皮などはもりだくさんw  と、いうことで下位のレウスに。まぁ・・・のんびりと数戦しましたよw久々^^


あとは品切れしていた鳥竜種の牙あつめに樹海でランポスを剥ぎ剥ぎ^^ 地味に剛尾がおいしいですなぁw

以下メモ

強化するもの

ミクセスF腕 腰 匠業2ランス用
クラージF同   匠業2ランス用
クラフトF頭   匠業2ランス用
デュールF腰   ベルライト用

・・・面倒なものばかり

匠業物2ランスの防具はいろいろな所で出回っているものを作る予定です^^ 稲荷FX胴があれば龍風圧無効+ランナーにもなるらしいですが、私にはあんな苦行できません!! 片足は突っ込みましたけどw 上翼もベルFX分のでほぼ0ですしね;;