予想外のお祭り勝利

まさか蒼が勝つとは思ってませんでしたよw 思い出は多少余裕があるので今回はポイント目当てだったんですけどね^^ ・・・というより次のお祭りは来週登録祭って>< もうすこし期間をあけて欲しいものです。。


ポイントの大半は猟団員の証【強援】強化のためのコインに変わりましたw あとはヘタクソな私の強い味方!ケルビの角にw(いにしえの秘薬用)


私もMHFを始めて1年になりまして、(正確には1ヶ月前だった気もしますが)ようやくナナブレイドをもらいました^^
・・・なぜ途中の強化素材は緩和されているのに(ゲリョ皮とかいつもの)、最終強化だけこんなに厳しいのでしょう・・・今手持ちの演習ポイントを全部交換してもタツジンコインは40個・・・ ゆっくりやっていきますかね^^


イベントクエス

青ヒプを2体狩猟するクエストですね。



裸ベルライトってどんな罰ゲーム・・・w 作れる防具は・・見た目の問題から私は使わないとおもいます><;