最近2日に1回の更新のような・・・

多分気のせいですよね!

本当は今日からプレミアをやるつもりだったのですが、今日・明日と集中してモンハンを出来るかどうかわからなくなってしまったので、延期・・w

今日はちょうどハンターライフコースが切れたので、チャットのみにしようかとと思ってたのですが、剛ラオのお誘いがあったので課金w



最初は笛でしたが、後半は北斗でw 眠気に負けて私は途中でぬけましたw

笛のときは完全な寄生ポジション・・・(笛吹く・顔殴る・岩避けるというw) 3%の尾を剥ぎ取るために剥ぎ装備で行こうかとも思ったのですが、それをやったらさすがに・・・>< 岩で死にそうですしねw

今日は剛ラオしかやってないのでこのくらいw 明日は団チケを最低67枚集めたいですね!(@67枚で強援完成)