最近サボってばかりですみません;;

タイトルどおりサボりすぎですよね><;  夜シクレを限界まで回す→即おやすみなさい^^ コースがどうも習慣付いてしまって。。 どうにかしないといけませんな;;

とりあえず今日もシクレくらいしかやってないですねw

メモヒプを少々^^ バイト前だったので少ししか回してませんけどね。。 夜は紅のターン・・・朝は楽なクエが来てくれるといいですなぁ。。。


本当は今日にこれだけという・・・・ 他に逆ガノもやったりしましたけど、いつもと同じなので画像は省略w

これはまだ未定なのですが、今週末にプレミア+アシストでSRでも上げようかと思ってますw 目指せ200!