オイシクレ

美味しいのかどうかは解らないですけどねw(謎

とりあえず朝

団ドド

最初は誰もインしてなくてソロでやってたんですけど、一人、また一人とインされまして、最後は4人で回してましたw このクエはさくさくいけていいですよね^^

昼〜下位グレン スルー 

1時間しか参加できなかった+その後バイトということでスルーw


闘技場ヒプ+ゲリョス

1ラスタ安定で、少しグダっても2ラスタ・・・ さらに、闘技場で移動も少ないとだけ聞けばいいシクレかと思うんですが、なんと! ゲリョスの邪魔が異常です;; 眠らせても途中で飛んできますし>< それでも結構稼がせてもらいましたw PTの皆(私含む)が全員眠気にKOされたので、少し早めに終了しましたがw もうこのクエはいいかな・・・;;

シクレはこんなものですね^^ 明日はどれくらい出来るかな・・・


あと今日は伝説のおじいさんが来ていたので、武器を作成w


ベルカナリアですw 防具は現在強化途中の雷強化大防具ですw ibukkoさんと試射に行ったのですが、見た目だけは文句なしですね! ・・・威力? まぁ・・・ノーコメントでw でも下位の青クックくらいなら1穴でいけますよw 麻痺1回で^^

むぅ・・・なにか書きたかった気もするんですけど、シクレの疲れが>< おやすみなさいw