まずいですね;;

最近私のサボリ率が異常すぎますw 

最近は帰宅→お昼寝→バイトorモンハンにインしつつDVD鑑賞→終了 のコースが><  どげんかせんといかん!(何


ということでメモフルに

ドド山さんで10分かかってるのは秘密! セミフルフルガンナー防具のために行ったんですが、素材の出なさに絶望しました;; こんなに出ないとは>< まぁカナリアを使うことなんてほぼ無いと思うのでゆっくり・・・ですかね

あ、この記事を書いてる時点では剛種グレン君には行ってません! なんでも強いとかなんとか・・・

今日はボルボロス亜種(MHP3rd体験版のw)にボコボコにされて心が折れましたorz

なんだかんだで3rdが楽しみになりましたよw 双剣がステップになるとか!格好良すぎですよ^^ もしまだDLしてなくて、PSPをもってる方はぜひやってみたほうがいいですw 買う買わないは別として・・・ねw


※追記! 

団員さんと入魂クエ回しにw

71〜クシャ

特筆することはないですが、2戦で宝玉3個はウマウマw なれない大剣だったので、むむむ・・・ ハンマーだったらもう少し活躍できたかもw

81〜メモティガ

すこし鋭牙ガ欲しかったので、入魂ついでにw まぁ可もなく不可もなくw ヤマツ槍が2人も居るとすぐ麻痺ってかなり楽になりますね>< 私も早く作らないとなぁ。。

?〜上位グレン


尻尾切りに行ってきましたw どこかでみた、「捕獲可能サインの後に睡眠タメ3すると斬りやすい」との情報を頭に特攻w
結果は見事に切れましたよw 初めてだったのでこれは嬉しい! ・・・ちなみに1死は私w当たったら一撃で即死なんて聞いてないですよ;;

とりあえず今日はこんな感じでまったりと^^ 明日のシクレ・・・がんばりましょー^^

でわでわー^^ノシ