サボサボ

今日はバイトから帰ってきた後はほとんど雑談のみでしたw

会話の中でBP8の話になり、プレゼントがあったのをすっかり忘れていたので今更ですがもらってきましたww

結果


なんと! BP8生産券8が当たりました!

どこを作るかはまだ未定ですが、防具マイセットでアカムを使ってるものもあるので、そこらへんになりそうな気もしますね。

・・・今日はこれだけw 本当に雑談のみでしたw たまにはこんな日もあるハンターライフですよ^^


あ、

昨日のことですけど、SR31になりましたー^^ これでプレミア・・・(ゲフン 上位のクエストにいけますね! というよりレア3が担げるようになっても結局はアルギュロスSP1・・・orz


おまけ!

露出してる方が居るんですが・・・w りぃなさんもデュールシリーズを作ってましたw ノワールさんも胴をもってるとか・・・ 大人気ですな!