剛クシャ!

今日は素材集めに剛クシャへGO! ・・・・近接のクセに光蟲の在庫がなく、閃光玉は持ち込み分だけだったという寄生のようだったんですけど;; 申し訳なさが><


結構連戦して、剛翼3・上翼1・珠5 でしたね^^ 珠は多分これくらい・・・・w でもまだベルカナリアを作るのに足りないんですよね>< 明日野良募集でも探してみますかね。 激運アルギュでのりこみます!(マテ


あとは暇なときにHCクックに


前に行ったときは歯が立たなかったですけど、落ち着いてツンツンすれば余裕でしたね^^ 最初から火事場を使ってれば0針も出来そうです。 ・・・・HCって強くなったんでしたっけ?w  あ、もちろんレア素材なんて出てませんよw 運が無いので><


今流行のレジェンドラスタですけど、試すかどうかは微妙です! あんまりラスタが強すぎてもどうかとw

それでは今日は寝ます。 おやすみなさいー^^ノシ