剛テオ!

今日は団内で剛テオ連戦に^^ ある人は剛翼・上翼を、またある人は鱗を。そして私は尾と証を求めてw テオハンを作ろうかと思いまして^^

これが多分一番早かったときのSSですね。 ハンマー、笛、オリンポス、火事場アルギュ という構成! 火事場アルギュでテオに立ち向かうなんて・・・私には絶対無理ですねwブレスで消し炭になってます><


休憩後にまた少し連戦w ハンマー、笛、オリンポス2の構成でした^^ これもなかなか安定。 どこかの迷惑ハンマーが人を飛ばしまくってましたけどね!! まったく困ったものです!! ・・・本当に悪いことをしたなぁ。。。;;

ちなみに今日の剛テオは私は結構な確立で死んでましたよw なぜかハンマーを持つと特攻精神がw 周りの粉塵サポートの早いこと早いこと>< 本当に助かりますよw


今日の翼運はそこまで良くはなかったですね^^;

ラストに一枚・・・^p^ ごちそうさまですw 上翼もたしか何枚か出てた気がしますね>< 秘密ですけど(ぁ



私は今日ハンマーで剛テオに行ってたんですけど、やっぱりスタンの速さはテオの行動にもよりますよね><; 粉塵、火炎放射の多いテオだとなかなかいい感じにスタンが決まりますね^^ 逆に突進、飛び掛りの多いテオだと。。。><;  やってて思ったんですが、剛テオ用の防具も考えないとダメですね;; 今の急造仕様じゃ悲しすぎます><

それでは今日はこの辺で^^ ベルFX脚完成まで古龍種の尾 19個!!!