届いた品物

昨日はバイトがとてもハードで帰宅してすぐに寝てしまい日記を書けず;; この前にサボらない宣言をしてすぐに破るとはさすが私・・・w

今日は眠くて、今にも寝てしまいそうなので早めに書いておきます(`・ω・´)

特レイア

なんでも下位の桜レイアを倒せばSRP/HRPが2200ももらえるとのことなので、SR上げにw 時間は7分・・・まぁ下手ですしこんなものでしょうw 何回か回そうかとも思ったのですが、今日は私の気持ちを奪うものがあったので、1回のみw


タイトルにある「届いた品物」ですが、以前この日記でも紹介した「dead space」というゲームが届いたのです! 日本未発売なので輸入版ですけどね^^ ・・・・会話が全部英語で内容が捕らえられない・・・orz そこらへんはPCでwikiを開いて有志の方が作成した翻訳を見ながら地味に進めていきますw

かるーくプレイした感想なのですが、「普通にバイオハザードシリーズよりドッキリします!」 敵の出現がもう嫌がらせなんじゃないかと思うくらいに演出がいいですw(天井のダクトから飛び降りてきたり、ドアを開けたらこんにちはetc) 恥ずかしいことですが、まだ初めて少ししか経ってませんけど、一人でうぁ!、ビクン!っとなった回数はバイオ以上・・・w  これはなかなか楽しめそうなゲームですw いずれは日記でもSSを貼ってみようかな^^  PS3をもってる方はオススメです。アマゾンだと3000円くらいで売っているので、いかがでしょう?w

それでは今日はここまで^^ノシ

・・・切れ味真っ青のイベント片手が欲しいですねぇ。。 誰か一緒に行ってくれる人は居ないかな・・・(チラッ