狩人祭終了! 

狩人祭お疲れ様でした^^ 2億にはギリギリ届かなかったですね;; まぁ証・ポイント3倍なので別にいいんですけどね^^

今日はバイト前に少しインした程度なので、内容は・・・w


今回の褒章

3倍はウマウマですね^^ このポイントが高く見えるか低く見えるかは、個人にお任せします・・・w ちなみに私からしたらかなり多いです!

半分ほどポイントを使用し、斬空Gの素材にw 新たに2個完成したので、私の匠業物2防具も完成しましたよ^^



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
神楽・覇【兜】           Lv7   85  ●  剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 強精珠, 防音珠
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXグリーヴ※   (FX)  Lv7  140   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:594 スロット: 火:6 水:6 雷:9 氷:5 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,ランナー,餓狼+1

意味の無い餓狼がいいですよねw(謎 爪護符を持てば防御は659まで上昇します。 なんとか剛種でもいけますね^^ ・・・何に行くかは知りませんけどw

新しく出来た防具は早速試したくなりますよね^^ ということでクエストに

リオハートRガード作成に甲殻が1つ足りなかったので、下位の桜火竜に。

さすがカルラさん!余裕の討伐ですよv^^v ・・・・業物2を付けてもカルラさんの紫は無いに等しいくらいの状態でした(´;ω;`)ブワッ 次の目標は悪女ですかね・・・w  とりあえず業物2防具はエンデ・シルデス・カルラと使いまわせるので、使い勝手はよさそうです^^ ハンマーを担いで切れ味維持もなかなかよさそうですね。ランナーも付いてますし^^


とりあえず今日はこんなところですね。 ではおやすみなさいー^^ノシ