狩りw

今日は装備とかを考えたわけではないので、普通の狩猟日記w

51〜卯花カフ

実はまだ火属性カフSAを持っていないので、コツコツとw まぁまだぜんぜん足りないんですけどね^^; ・・・この1死はあれです!

閃光中に捕獲可能になる→罠設置と同時に閃光が切れる→バックブレス→火事場なのでさようなら・・・・  完全なる策士でしたね! えぇ・・やられましたよ。

夜シクレ 陸戦女王

眠気と戦いながら行ってきました! 最初は普通にやっていたのですが、飽きが・・・w まぁシクレなのでしょうがないですよねw ということで

全員でSRにw 片手・双剣・ランス+ラスタさんのPTでやってましたw 皆まだSRは下位ですけどね^^ SRP500+HCチケがなかなか美味しいw  これでもまた飽きが(ry

その後は装備自由でいろいろな武器の展覧会(?)のような感じに! ・・・こういう機会・団内じゃないと担げない武器もありますしね! カルラさん・・・;;

今日はこのくらいですね^^ 他にはベルなどにも行ったのですが、野良の方の名前を消すのが面倒(マテ なのでSSはなしでw それでは皆様おやすみなさい〜^^ノシ

おまけ

皆さんはカルラの剣の持つところがベルの顔っぽいことを知ってましたか?w 私は今日気が付きましたよ^^ ・・・地味w


その2

奇跡の逆鱗2枚SS ・・・なんですけど解りづらいですよね^^; サブB報酬でも1枚出てますw  いつもレイアの逆鱗には悩まされてるので、これは嬉しい!  ・・・極油はもったいないですしw