無題!

最近日記をサボってスミマセンでした^^; 毎日夜シクがあると終わった後に強烈な眠気が・・・・w

ということで今日からはなるべくサボらないようにします!

・・・・といってもシクレばかりで大した書くことも無いのですがね(^^;)

そういう時は意味も無くほしい物の紹介でも^^

MHP3rdまでの暇つぶしゲームとして、あるPS3のゲームを購入予定なんですよ。どんなゲームかというと・・

DEAD SPACE(デッドスペース)

内容: 時は多分未来(?)他の星へ向かった採掘船からの救難信号が届き、その後連絡が途絶えてしまったので、主人公(システムエンジニア)とその仲間が原因を調査しに行くわけですね。少しトラブルがありますがどうにか採掘船に乗り込むわけですが、そこに人が一人もいないと言う・・・  まぁあとは大体予想はつきますよね^^ そう!人型の謎の怪物が多数;;

このゲームの実況を見た(見ている)のですが、バイオハザードの比じゃないくらい怖いです。隣の部屋に化け物がいる→目が合う→ダクトを通ってこっちに来るとか^^;   ・・・私の文だとまったく良さが紹介できてない気もするんですが、本当におもしろそうなんですよw ただ問題がありまして、このソフトは日本版が販売してないんですよね;; 諦めて前編英語の輸入版を買いますけど><  PC版を買えば、日本語化もできるようですが、私のPCじゃビデオカード・CPUあたりがスペックが足りない・・・;;  とりあえずアマゾンで頼みますw

もし少しでも興味が出た人はニコニコで実況とかをみてください^^オススメです

・・・今日の夜から狩り日記再開です!