狩人祭!

今日は普通に朝シクレわすれてましたw 青ヒプ・・・ちょっといきたかったですねw 夜シクはスルー! 砲撃乱舞ハチと面倒でした・・・w

今日はリハビリ程度にクエをw


麻痺剣防具のために重頭あつめ^^ バサルなので特に書くことは無いですね^^ イーオスの毒で死にそうになったのは内緒・・・w


バイト後に団内でメモガロンに

ひさびさにこんなハードなクエに行ったので、1死・・・orz このクエは素材も魂も美味しくていいですよね^^ なかなか乱戦が楽しいですしw

最近1日が早くて仕方がありません;; 明日はシクレ沢山やりますよー!と言うわけで朝のラージャンに備えて寝ます!

おやすみなさい〜^^ノシ