あああああ

大変なことに気付いてしまいました!!!

・・・昨日は風邪で寝込んでいたんですが・・・なんと!十代最後の日だったようです・・・;; 私ももう20・・・・月日が経つのは早いなぁ><

と、いうことで


バースデーケーキ(犬食いver) ・・・


この一発ネタがやりたかっただけと言う><;


今日のクエ


今日から12月まであるイベントにフッキーさんと野良の方2人でいってきました^^ 4分で50匹の雷光虫をかるというソロではほぼ不可能じゃないかと思われるクエですw  このクエで作れる弓は多分強いと思われますw 属性が500もありますからね^^ パリア・ガノトトスあたりが泣いて逃げるかと・・・

今日もまだ調子が出ないのでここまでw