クエ回し

今日は団員さんと少しクエ回しに^^

あ、この日記ではプレビューサイトの情報については多くは語りません! ・・・まだ良くわかってないですしねw

とりあえず行ったクエなど

皆大好き(?)剛テオです^^ 私の武器がガンスなのは・・・気分です!w この防具だと剛種の最低防御ライン(641)に足りてないので、怒り時の突進が怖すぎます・・・w おかげで1死w ガンスだと翼破壊が楽々なので、多少はありかもしれないですね^^ 私にはつかいこなせませんがw


武器と気分を一新して剛テオw 今回はハンマーです!

ちなみに防具はありあわせの高防御となってます。耳栓が無かったり、火事場+1だったりしますが気にしないw  今回初めて剛テオにハンマーを持って行ったんですけど、相性はいいですね^^ むしろいつも笛で行っているのですが、ハンマーのほうがいいかも・・・w 周りの人を吹き飛ばすリスクもありますけど・・・;; なにぶんヘタクソですので><

今日の翼運は上翼一枚だったので、それなりかな・・・

またもやお得レイアに^^他の皆さんはSR31↑だったのですが、私だけ31に到達してなかったので、レイアに>< ちょっと足を引っ張ってますね;;  結果墓も無く不可も無くw SRは29まで上昇しました。 31も目の前です! 早くレア3の槍を用意しなければ・・・w

ちょっと早いですけど今日はこれで。 おやすみなさい^^ノシ