風邪うつされたようです;;

昨日の夜から少し具合が悪かったのですが、今日のバイト中から一気に具合が^^; 帰宅後に少し狩りはしたんですけどね><  ということで短めに。大したこともやってないのでね・・

今日は朝からブレイブで野良PTを放浪していました。もちろん背負っている武器はカルラさんですよw ・・・結構みてみましたけど、カルラを持ってる人がまったくと言っていいほど居ない・・・;;  周りから見たら「カルラだってwww」とか思われてるんですかね><; 火力は十分あるとおもうんですけどねぇ・・  いろいろ行ったのですが、SSは無しですw

何をしようかと募集を眺めていると、ジュビアの募集があったので参戦! たしか構成が、ベル不如帰・ドラ不如帰・私(カルラ)・エール のPTだったのですが、見事に初回で切断できましたよwもちろん血晶石も^^ いやー良PTでした。

・・・これだけ!

短いですけど、本当に調子が良くないのでここまで^^

おやすみなさい><ノシ