(◇)人(∵)

ふふふ・・・ついにこの日がやってきましたよ!!

カルラさん完成です!! いやー長かった;;証はあったんですけどお金が・・・><

今週はスペシャルウィークなので逆襲クエが全部来てるので、私でも出来る逆襲が何個かあります^^ ・・・ここを見てくださってる方はお気づきと思いますが、私のPSは無いに等しいので難易度の高い逆襲はパスで><;

ということで

逆バサ^^ 私の出来る逆襲で一番報酬のいいクエですw まぁ北斗の性能に頼りっきりなんですけど・・・w 簡単な手順としては、
1.2匹の居るエリアに火事場して突入
2.バサルに気付かれないように奥のほうにグラを誘導
3.麻痺→貫通で適当に
4.バサ移動後は閃光を使い、貫通。 出来れば閃光を残しつつお腹を壊せるとGOOD!
5.壊れたあとはちょっとした隙に貫通でグラは捕獲できると思います^^ ・・・タイミングに関しては・・・頑張ってください!(マテ
6.バサルは・・・適当に貫通撃ってれば捕獲できますwタイミングにk(ry

適当すぎですね! 成功すればいいんですよwタイムアタックは上手い人がやればいいのですよ!


こんな防具も作ってみましたw



頭:ディアリーピアスF    剛力
胴:アクラUメイル      空き3
腕:フィアラルアーム     剛力 剛力 剛力
腰:メレティFコイル     剛力 剛力 剛力
脚:ベルFグリーヴ      剛力
豚:匠カフPA

防御583(爪護符なし)

スキル:攻撃UP大/見切り+3/火事場+2/全耐性+20/高級耳栓/ランナー/切れ味+1/回避性能+1

見た目に関しては・・・賛否両論あるかと思いますが、私は普通かな?とおもってますw 髪型がもう少しよければとかもおもいましたねw 防御は爪護符ありで620前後なので、硬さはまぁまぁ。。耐性もスキルのおかげで全体的に高いので、見た目よりは耐えれるかもしれないですね^^  スキルについては・・・普通かなとw カルラさんだとゲージが持たないですよねぇ・・・>< 普通の双剣なら問題はあまりないかな。。 空きスロ3がもったいなぁ。。。

ちなみに

カルラ最初の獲物は下位レイアでした^^ ゲージの持ちを見るための実験だったんですけどね。 紫・白の短さはもう芸術の域ですね・・・業物2でもあまり持たないような・・・w でもこの武器のフィット感が異常すぎるので、愛用していきたいと思います! 主に自由区・団内クエ回しで!!(マテ


今日の勘違い一コマ

あ・・・あれ?前にジュビア連戦したときに素材数確認しながら集めたのにひとつたりな・・・い・・・ lllllorz

・・・なんだか手持ちの素材が少ないなぁ・・・秘珠とかw

ようしーそれでは今日は寝ます! おやしみなさい〜^^ノシ