プロジェクト”J”始動!(謎

今日もなぜか眠気が異常なほどだったので、なんでかなーと原因を探していたら、多分ですけど薬のせいかな・・・ 最近もらった薬の説明に「眠くなります」の文字が^^; ちなみに今日はこのせいでバイト中ずっと眠気と戦っていました>< 疲れた::


モンハンは今日もクシャばかりです。結構連戦したのですが、宝玉は出ず:: 集中力も切れたので早めに切り上げました^^

タイトルのプロジェクトJとは。

皆さんはジョジョの奇妙な冒険という漫画を知っているでしょうか? そう!プロジェクトJのJはJOJOのJ!(謎

まぁただ一日に何冊かジョジョを読み進めていこうかな〜って計画ですw その度にここに簡単な感想などwもちろんネタバレなしで^^  一日5ジョジョくらいは読んでいきたいですな。。 あ、スティールボールランはもう最新刊まで読んでるので除外w ・・・とりあえず明日からで><


今日はもう眠気に負けますね。 おやすみなさい〜^^ノシ